高松から仙台へ

仙台での練習がスタート(47NEWS)して10日たちました。


自分が四国88の試合を初めて見に行ったのは、06年2月にトヨスポ*1で行われた地域リーグでした。
88を応援するきっかけはミツ*2の存在。
ミツのPLAYが見たくてトヨスポに足を運んだ。
久々にミツのPLAYを見られた事が嬉しくて、ミツが辞めるまでは88の応援をしようと思った。
でも、ミツは1シーズンでチームを去っていった。

ミツが辞めたあとは88に対しての熱も冷めるかなと思ったけど、その年の黒鷲・10月のエアリー*3とのイベント等を見るうちチームに対して愛着がわき、結局チームがなくなるまで応援してきました。
と言っても、優先順位の1位はエアリーだから大した応援は出来ませんでしたが…。

続きは後ほど(明日になるかも)