2007年

単に自分用のメモとして書いてるような面白くもなんともない当ブログを見ていただいた皆さん、有難うございましたm(__)m

1年を振り返ってみて、自分の中で1番大きな出来事と言えば、やっぱりヌックの引退ですね。今こうやってエアリーを応援してるのもヌックがいたからで…。
これから先、ヌック以上に大好きな選手はもう出てこないだろうなって思う。今でもヌックのこと考えると涙出でくるもんなぁ。それだけヌックは自分にとって大きな存在だったわけで…。
あ、でも、エアリーの応援は辞めませんよ。もう、エアリーなしでは生きられないですね(ちょっと大袈裟?・笑)

来年も、大好きなチーム*1を熱く応援していきます!


それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

*1:ブレも88も応援しますが、優先順位はエアリーが1番になりますね(;^_^A