9月17日(日)…高松市市民文化センター

四国Eighty8Queenデンソーエアリービーズで行われたジュニアバレーボール教室・公開試合の模様が、四国88公式サイトにUPされてます。
午前中がバレー教室で午後がゲームでした。
バレー教室には沢山の子供達が参加していました。
午後からの試合、観客席は8〜9割埋まってたんじゃないでしょうか。無料だったし、バレー教室に参加した子供達も残ってましたけどね…着実に地元のクラブチームとして根付いてほしいなと強く願ってます。
四国88も応援してる自分ですが、どっちを優先するかというとエアリーなわけで、四国88の方はあまり見てませんが(冷汗)、元エンクロ浦辺のプレーが印象に残ってます。あと、個人的に気になってた彦坂を久々に見る事が出来て嬉しかったな…。
出来れば地域リーグの応援に行きたいなぁ。またハシゴ出来たら嬉しいんだけど…無理かなf^_^;*1

*1:今年の2月11日豊田(地域リーグ)→岡崎(Vリーグ)、12日豊田(地域リーグ)→西尾(Vリーグ)のハシゴをしました。