プロフィール拡大版

パクったんじゃありません!振られたんです(笑)

  • バレー歴

バレーを初めてからは20年以上で一応今もやってますが、その間5〜6年くらいやってなかった時があります。

  • 注目してほしいところ

応援中に弾けてる姿!(笑)

  • 好きなアーティスト

サザン、ドリカム、福山雅治

  • 好きな映画のタイトル

フィールド・オブ・ドリームス
某氏と被るんで他のにしようかと思ったんですが、好きなものは好きなんです!(笑)

  • 特技

現実逃避(笑)

  • 行ってみたいところ

カナダ、オーストラリア

  • 好きな食べ物

カレーライス、ラーメン、お好み焼
炭水化物ばっかりだなf^_^;

  • 好きな色

赤、ブルー系

  • カラオケで歌うならこの曲

TPOに合わせて!(笑)
時には「家路」…岩崎宏美、時には「天城越え」…石川さゆり
まぁでも、マジに一曲というなら「曼珠沙華」…山口百恵

  • 宝物

家族、仲間、愛猫

  • 子供の頃の夢

歌手

  • チャレンジしたいこと

バイク(自転車)で日本一周

  • 今1番欲しい物

いっぱいあるんだけど、とりあえずパソコン!

  • マイブーム

クラッチくじ、ゲーム(携帯に色々ダウンロードしてやってます…パズル関係が多いかな)


以上です。